※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日夜10時ぐらいから友達と話してくると言って出掛けました。その後下…

昨日夜10時ぐらいから友達と話してくると言って出掛けました。
その後下の子の夜泣きが酷くて1時間以上泣きまくり‥
優しくて子どもの面倒もよく見てくれます。
けど今日は休みで朝何時まで寝てるんでしょうか。
起こさなければ昼ぐらいまで寝てるかもです。
男はいいですね。
子どもと遊んだりオムツをかえれば、よく育児してくれる旦那さんと思われ、女の人はそれが当たり前。
私も褒められたいなぁ。
例えば旦那が昼ぐらいに起きてきて、私に寝ててもいいよとか言ってくれても余計腹が立つんです。
うまく言えないですが、夜出掛けて朝好きな時間まで寝れる環境、好きな時間まで寝てその後子どもと遊んでくれてもそれも腹が立つんです。
ゆっくり買い物してくる?とかそんな言葉もいらない。
育児してくれるだけでも恵まれてる。
優しい旦那で色々してくれて感謝してる。
心の広い人になりたい。
すみません、愚痴です。
吐き出したくて‥。

コメント

甘党ママ

はじめまして!!
なんと言えばいいか分からないですが、そのモヤっとした気持ち分かります!!😭💦
うちの場合ですけど、旦那は手伝ってるって感じで主体ではないし、男の人って結局お乳あげるわけでないし、、。
時間の使い方が違いますよね!!母親はやっぱり本能的に気になるのか出かけてもゆっくり出来ないし、ご飯とかいろいろ準備してないと子どもが心配ってなります!!

  • ママリ

    ママリ

    はじめまして!
    コメントありがとうございます😊
    わかります!
    時間の使い方や、こっちは出掛けると帰ってきてからご飯の支度や準備にしないと‥とか気になるし、子どものことも気になりますよね💦
    家事を任せたらいいかもですが、それも面倒😭
    結局やらないといけないのはこっちなんですよね😭

    • 2月24日