※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
家事・料理

食洗機使っている方、洗剤どの様な物使われていますか?来月から新居で使…

食洗機使っている方、洗剤どの様な物使われていますか?来月から新居で使う予定ですが、キューブ型、粉洗剤色々あってどれが良く落ちるか分からず…迷っているので教えて下さい(◍•ᴗ•◍)ノ

コメント

ママリ

クリスタ使ってます!
一応水で予洗いしてから入れるので、落ち方に不満はないです^ ^

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

クリスタ見てみます👀✨ありがとうございます🙏🏻

• 2月24日
ザト

キュキュットのオレンジの箱タイプを使っています😊
予洗いなしでキレイになりますよー💕

キュキュット!!今液体で使っているので、気になっていました🙆🏻‍♀️予洗いなしでキレイになるんですね👀‼️候補にいれます!ありがとうございます🙏🏻

• 2月24日
ポテトヘッド

フィニッシュの粉使ってます😊キューブタイプは
粉の量が多いので食洗機自体が壊れやすくなるって教えてもらいました💦
コスパで考えたら粉が1番いいですよー😊

フィニッシュ初めて見ました!!探してみます👀✨
    キューブタイプそうなんですね😣確かに洗剤量多そうです!!少ない時なんかに使うと勿体ないなーって思っていました(笑)粉タイプで考える事にします!情報ありがとうございました🙏🏻💕

• 2月24日
ゆうき

うちはキューブタイプのやつ買って使ってます!
1度粉のやつひっくり返したことがあって、それ以来キューブです😂

そうなんですよね😭粉だとひっくり返したりこぼしたりするなーと悩んでいたんです😭キューブも粉も良し悪しですね💦教えて下さりありがとうございました🙏🏻

• 2月24日