※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
サプリ・健康

大人の体調不良についてです。一昨日からすごい頻度で便意をもよおし、…

大人の体調不良についてです。

一昨日からすごい頻度で便意をもよおし、腹痛が起こり、毎回下痢が少しだけ出ます。
トイレに行けば腹痛が治まる時もあれば、収まらない時もあります。
今日は寒気もします。

スマホで少し調べた程度ですが過敏性腸症候群?か大腸がんが当てはまるとの事でした。
多分前者です。


同じ症状を経験した方、心当たりがある方、なんでも構いませんのでコメントお願いします。

コメント

Kumagawooo

過敏性大腸炎をしたことあります
腹痛は立っていられないくらい痛くて、下痢便しか出ない状況でした
冷や汗も出て、これは只事ではないと思い
病院へ行き大腸ファイバーしたところの結果でした
特にお休みの前日が酷かったです
その時は特に寒気や発熱はなかったので、病院受診されてみた方がいいと思いますよ