※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんとの外出について、同月齢の方はどのように行動しているか気になりますか?支援センターや買い物はどのくらいの頻度で行っていますか?

そろそろ2人連れて買い物など行こうと思ってますが、実母にはコロナも心配だしまだ特に下の子は外に出さないほうがいいと言われます…
あと2週間で2ヶ月です。同じくらいの月齢の方どうですか?支援センターや買い物、どれくらいの頻度で行ってますか?

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

預けられるなら下のお子さんは予防接種もまだだし預けた方がいいと思います😵
ニュース見てたら出かけられませんよね😂

• みかん

みかん

そうですよね💦普段は週末に旦那に預けてまとめてしたり、買い忘れはネットスーパー で頼んでて…
    予防接種済んでからのほうがいいですかね😭

• 2月24日
ゆり

預けられないなら仕方ないと思いますが、預けられるなら預けていかれた方がいいかと思います。まだインフルエンザとかも他の感染症もあるし💦
色々不安ですよね😵

• みかん

みかん

ありがとうございます。そうですよね💦コロナだけでなくインフルもありますもんね😭

• 2月24日