※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

出産内祝いと、命名書を書いてもらうお礼について教えてください!会社の…

出産内祝いと、命名書を書いてもらうお礼について教えてください!

会社の仲良くさせてもらってる人で、1月に3歳になった男の子と、6月で1歳になる女の子がいます。

女の子の出産祝いをあげた際は、出産内祝いで、1歳になる息子へとミキハウスの音楽のなる絵本をいただきました✨

3歳の男の子向けに、内祝いで何か良いものはないかなと考えているんですが、ミキハウスの絵本を私も渡すというのはおかしいでしょうか😅💦

プラレールと電車が好きらしくて、以前遊びに行ったときは、プラレールのyoutubeをテレビで見ていて、トーマスの乗り物に乗ってリビングを楽しそうに走っていました☺️

そんな子に、どういうものがいいか思いつかず、何か良いアイデアがあれば教えてください😣🙏✨

内祝いの予算は2000円前後です、、、

また、この方が、書道の師範を持っているので、今回命名書をお願いして、書いてもらうことになりました。用紙はこちらで用意して持って行きますが、お礼はどのような形でいくらくらいするのが良いのでしょう😣💦?

よろしくお願いします🥺

コメント

Ychan

プラレールのリュックどうですか?わたしの息子はお出かけの際に好きなおもちゃとお菓子を入れて持ち歩いてましたよ😁
お金は気が引けそうなので
1000円から1500円のお菓子買います。師範ってすごいですね😍

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    プラレールのリュックってどこで買えますか??

• 2月24日