※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるち
妊活

生理前に低温期がくるのはおかしいですか?昨日までは36.5以上で今日測っ…

生理前に低温期がくるのはおかしいですか?
昨日までは36.5以上で今日測ったら36.22でした
まだ生理は来てないのですが(予定ではあと2日後)
基礎体温を最近付け始めたので
よくわからなくて不安でネット調べても的を得た
回答が出てくれないです、わかる方いらっしゃいましたら
ご回答よろしくお願いします。

コメント

deleted user

低温期1.2日後に生理来る人も
高温期のまま生理来て低温期に変わる人もいます。

排卵日確定ですか?
排卵日ズレてるならもう生理来るんじゃないですかね?

しめじ

生理が近くなると体温が下がり始めます。
私も一昨日は36.7、昨日36.6、今日36.4で生理が来ました☺️