※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近コロナや花粉がつらくて家にこもりがちです。花粉症が本当にひどく…

最近コロナや花粉がつらくて家にこもりがちです。
花粉症が本当にひどく薬も効かない目薬も効きません😩
家から出ない日はないのですが公園などたまに行くくらいで子供が可哀想かな?と思ってしまい、外出るか出ないかでいつも格闘してます💦
同じように家にこもりがちな方いますか?
みなさん何もなければ公園などに毎日遊び出てますか?

コメント

みーぼー

娘2歳ですが、第二子妊娠してから体調不良を言い訳には家の中に篭りっぱなしです。一日中パジャマもざらです💦
外で遊ばせた方がいいとは分かっていても、娘がぐずらなければこの時期は無理に出ていないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中ならしょうがないってなりますよね😂
    一日中パジャマの時もあるので同じような方いて良かったです!笑

• 2月24日
あやんき

第二子妊娠中なので結構悪阻が酷いので、家に篭ってる時あります( °Д°)
外に出てもコンビニ行くか、家の前とかしかでてません(´•̥﹏•̥`)
娘には可哀想ですが、コロナとかはやってるしうつるのも嫌だなと思うとそれぐらいしかできません(๑•﹏•)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻あると外出ずらいですよね💦
    ちょっと外出るだけでも違いますもんね!
    ありがとうございます😊

• 2月24日