※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

夜中の授乳の時赤ちゃんの手足が冷たいのでず大丈夫ですかね??💦

夜中の授乳の時
赤ちゃんの手足が冷たいのでず大丈夫ですかね??💦

コメント

ママリ

お腹は冷えてないですか?

手は冷たいことはありますが、お腹が冷たくなければ大丈夫らしいです😊
足は布団蹴っちゃったのでしょうか?

ままま

赤ちゃんは手足が冷たいのが当たり前みたいですよ!
私も心配で色々調べました。
子供達がもっと小さい頃、夏でも冬でも手をベロベロ舐めて、それが冷えて、手が氷のようになっていたり、霜焼けのように真っ赤になっていた事がありますが、
今は何ともないです。
逆に心配で靴下とか手袋は体温調節の妨げになるので辞めたほうがいいです!

暑い

赤ちゃんは手足冷たいのは大丈夫です!
手足で体温調節してるみたいなので💦

身体を触って冷えてなければ大丈夫ですよ✊