ママリ
お腹は冷えてないですか?
手は冷たいことはありますが、お腹が冷たくなければ大丈夫らしいです😊
足は布団蹴っちゃったのでしょうか?
ままま
赤ちゃんは手足が冷たいのが当たり前みたいですよ!
私も心配で色々調べました。
子供達がもっと小さい頃、夏でも冬でも手をベロベロ舐めて、それが冷えて、手が氷のようになっていたり、霜焼けのように真っ赤になっていた事がありますが、
今は何ともないです。
逆に心配で靴下とか手袋は体温調節の妨げになるので辞めたほうがいいです!
暑い
赤ちゃんは手足冷たいのは大丈夫です!
手足で体温調節してるみたいなので💦
身体を触って冷えてなければ大丈夫ですよ✊
コメント