※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン🔰
妊活

札幌市で不妊治療をしているクリニックを教えてください。急いでいます。

おはようございます
もう40歳なので、急いでいます札幌市で不妊治療をしているクリニックあったら教えてください。お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

一番有名なところは神谷レディースクリニックですね!
待ち時間は凄いらしいですが道外からも治療しに来る人がいるとか🤔

• マロン🔰

マロン🔰

そうなんですね😃
    神谷レディースクリニックどの辺にありますか?
    もし知ってたら教えてください。

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

ちなみにYouTubeで検索したら、ここの先生出てきますよ!
色んなクリニックの先生が出てる動画の中に美加レディースクリニックの先生が出てますので参考までに!!!

• マロン🔰

マロン🔰

そうなんですね😃YouTuberで見てみますね

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

37歳です。
南平岸の美加レディースクリニック🏥に通い妊娠しました。
その前の別の病院は半年通い、美加に変えて1ヶ月後に出来たのでビックリ‼️
偶然かもしれませんが、行く価値はあります。
先生は女性で愛想があるわけではないですが、的確です!
以前の病院は優しい男性先生でしたが、なんとなくゆっくりーな感じだったので、焦ってるこちらはヤキモキしました。
私はいま臨月に入ってます。
不安しかないですが、頑張ります!!!
ぜひ、妊活うまくいきますように👍祈ってます。

• マロン🔰

マロン🔰

美香レディースクリニックなら家からも近いので😃行ってみます😃教えてくれて有り難うございます😃

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね😃楽しみですね😃リラックスして下さいね😃

応援してくれて有り難うございます😃

• 2月24日
  • マロン🔰

マロン🔰

美加レディースクリニックの駅名まで詳しく教えてくれて有り難うございます😃

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    妊活で病院通うのは、結構辛いものですよね。混んでるし、仕事にも影響でたり、基礎体温もつけるの大変ですしね。
    でも、何もしないと結果は出ない!!と思い私は通ってました。
    美加レディースクリニックは、周りの知人が何人も妊娠出来ていたのもあり行きました!絶対は、ないかもしれないですが可能性の高い病院に行くのは大切だなと思ったのでコメントしました。

• 2月24日
  • マロン🔰

マロン🔰

そうですね凄く勇気つけられました😃いってみますね

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

神谷レディースクリニック通ってました!
人気なので混んでますが、おすすめですよ!

• マロン🔰

マロン🔰

そうなんですね😃
    凄く人気なんですね😃
    札幌のどの辺にありますか?

• 2月24日
  • マロン🔰

マロン🔰

行ってみたいのですが、スマホで検索したら出てきますか?

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

札幌駅前にある東急(デパート)の、道路挟んで向かいにあります!
    わかりにくくてすみません💦
    地図アプリなどで検索したら出てくると思いますよ☺️

また、ホームページなどもあったはずです!
    治療費の目安とか、検査内容とかも出ているので、どんなことを希望するかある程度ご夫婦で考えておいたらいいと思います♡

• 2月24日
  • マロン🔰

マロン🔰

詳しく教えてくれて有り難うございます😃検索してみますね😃

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い結果になることを願ってます💓

• 2月24日
  • マロン🔰

マロン🔰

祈ってくれて有り難うございます😃

• 2月24日
🍑🍒

神谷がすごく有名です。
途中で引越してしまったので行けなくなったけど、私の知り合いも片道2時間くらいかけて通ってましたよ。
無事出産されてました。
ただし予約制だけど待ち時間半端ないです。
札幌駅からすぐ近くにあります。

• マロン🔰

マロン🔰

そうなんですね😃
    お友達さんは神谷で無事に出産されたんですね😃おめでとうございます😃
    私もいってみますね場所も教えてくれてありがとう😆💕✨ございます

• 2月26日
  • 🍑🍒

🍑🍒

私も最初検査とかで行ったことありました。
    すっごい有名らしく札幌住みじゃないうちの母なんかも、友達の娘さん地方から通ってただとかで知ってましたから✨
    病院もきれいで、プライバシーも守られてて、ただ、予約なのにめちゃめちゃ待ちます。
    ちなみに、私も35オーバーで産んだし2人目もほしいと思ってるので年齢は気になるものだけど前向きに頑張りましょ、お互いに。

• 2月26日
  • マロン🔰

マロン🔰

そうなんですね😃
    それは良い環境ですね😃
    お互いに頑張りましょう🎵

• 2月26日
ままり

わたしは駅前のartレディースクリニックにいきました✨予約もできるので待ち時間はありますがフルタイムで働きながらでもなんもか通えました。

• マロン🔰

マロン🔰

そうなんですね
    フルタイムの人でも通えるところなんですね😃artレディースクリニックは教えてくれてありがとうございます😃

• 2月26日
にぼし

神谷レディースクリニックおすすめです!
が、皆さんおっしゃる通り予約制にもかかわらず2〜3時間は待ちます。
本当にひどい日があたると最長で5時間程病院で過ごしました。笑
初回は7時間病院で過ごしました。笑

ただ、私は自然妊娠が不可能な体でしたがここに通って無事に妊娠できました。
先生から一度、40代で体外受精一回で成功した患者さんを受け持った時の話しも聞きました。
一部の人からは不妊治療最後の砦と呼ばれているだけあるかと思います。

• マロン🔰

マロン🔰

そうなんですね
    私も、行ってみます教えてくれてありがとうございます😃不妊治療の砦なんですね😃教えてくれてありがとうございます😃

• 2月26日