※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

わたしは旦那がきらいですが、こどものためお金のためと思って離婚しな…

わたしは旦那がきらいですが、こどものためお金のためと思って離婚しないで我慢しています。
しかし先日、セックスがしたいといわれ、しょうがないから我慢してしようと思って脱いだ時に(私は今旦那に痩せて欲しいと言われダイエット中です)「まだまだお肉いっぱいついてるね」「モデルみたいな腹になるまで頑張れ」と言われてほんとにむかつきました。もうこの時で既に5キロ落としてるのに、なんでまだまだ言われなきゃいけないんだろうっておもってしまい、その最中に文句を言ってしまいました。でも旦那はもうおまえのせいて気分害したから誘ってこいといいました。わたしはもうやる気もなかったしイヤだといったんですが、じゃあもうほかの女とやるとか言い出しきました。「俺の金で買ったダイエットサプリなんだから、文句言わずにやせろ」「太ったら離婚する」など色々いわれました。挙句の果てに出て行けと言われ、今実家にいます。もうどうしたらいいか分かりません。

なんでそんなに痩せなくちゃいけないんだろう。こんなに頑張ったのに。

どうすればいいんだろう

文とかめちゃくちゃですみません

コメント

ゆうか♡

ええ…酷すぎですね…
あたしの旦那も痩せろといいますが、そこまでいわれないです…
何キロですか?
あたしも自分が可愛くなりたいとおもい、ダイエット頑張ってます…
そこまでいわれるとむかつきますね。
なに様?って。
はらたちます。
他の女とやるなんていわれたら、離婚したいとおもっちゃいます。他にいい人いそうだし…_(:3」z)_
大丈夫ですか??
ご飯は食べた方がいいとおもいます涙

• ゆうか♡

ゆうか♡

あ、実家にいるのですね…
    もう離婚でいいんじゃないですか?💧
    ちょっと酷すぎです…
    体のために結婚したのかって。

• 2月24日
ゅん❤︎

私だったらそのまま離婚します🙌🏻

太ったら離婚とかそんなことで離婚ってワード使う人無理ですしそうやって子どもにも言葉の使い方を教えるのかと思うと子どものこれからが心配になってしまいます。
それに俺の金で、って言ってるのもどうかと💦

そんなこと言うの、外見にしか
興味ないと思います

そんな、ダイエットサプリと一緒に
旦那も捨てた方がスッキリそうです

わたしなら、サプリと一緒に離婚届
と一緒に
置いて出ていきます!

気分害したから誘ってこいとか
モデルみたいな腹になるまで頑張れとか、
他の女とやるとか
俺の金とか、太ったら離婚とか
愛情なんてないし、それでもやるなら
ただの性処理にしか思ってない様な?
同じ女として、許せないし
自分が神とでも勘違いしてるんだと
思います!!

3人のママ

簡単ではないでしょうが、離婚したほうがいいかと思います。

言い方悪いですが、クソな旦那のためにがんばって痩せる必要ないです。モデルみたいなお腹が良ければどうぞそちらへ!

まず、旦那さんは腹筋バキバキでいい身体してるんですか?