※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKO
妊娠・出産

妊娠7週目で捻った時に子宮が痛み、心配です。同じ経験の方、大丈夫でしたか?

妊娠経験のある方へお聞きしたいです🙏🏻✨
今日起き上がる時に体を捻ってしまい、その時子宮が伸びた事による痛みがありました。
その後も5分ほどピリピリ痛みがあり、今は落ち着いています。
今まで捻った事で子宮に痛みを感じたことありますか?
その時は大丈夫でしたか?
妊娠7週目で不安定な時期なので、赤ちゃんが心配です😣💦

コメント

といろ

大丈夫じゃないでしょうか🤔
7週なら赤ちゃんも本当に本当にまだ小さいし、捻ったくらいじゃ影響ないと思います☺️
その後痛みもないようなら次の検診待って良いかなと思います☺️

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

その時、娘を抱っこしたり、無理な体勢で家事したり色々でしたが、無事に育ってます!!
おそらく体捻ったことが赤ちゃんに影響することはないと思います。
この時期の赤ちゃんの異常はほとんどママが原因ではないと言われてますし。
治まっていて、出血などなければ大丈夫だと思います!!

れっさー

身体ねじっても大丈夫だと思います(^^)
インストラクターとしてストレッチとかしてました!
出血がなければ特に異常なしだと思います!

はじめてのママリ🔰

7週って赤ちゃんめちゃくちゃ小さいですから、捻ったくらいじゃ潰れたりしないですよ☺️今後はたっぷりの羊水で守られますから、かなりの衝撃をあたえない限りは赤ちゃんに影響はないです☺️

へも

子宮もまだまだ大きくなっている途中なので、それくらいの動きならきっと大丈夫ですよ🙆‍♀️

7週目とかだと、まだ胎動も無くてお腹も出てなくて気になりますよね💦良くわかります☺️

私の場合は34wまで立ち仕事力仕事してましたが、見事に予定日超過して元気な男の子出産してます😆✨

MAKO

皆さん詳しくありがとうございます😣💦
初めての妊娠&不妊治療でようやく授かったのでちょっとしたことがすごく心配になってしまって…😔
出血は無いですし、このまま次の検診まで待ちたいと思います😊
皆さんのお陰で気持ちが落ち着きました✨
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨