※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
ファッション・コスメ

メガネ市場のフリーフィットお使いの方いますか?衝撃に強いですか?娘可…

メガネ市場のフリーフィットお使いの方いますか?
衝撃に強いですか?
娘可愛さのあまり、チューしまくりでパンチされまくるのですぐ歪んでしまって😫
田舎なのでzoffはありません💦

コメント

みみつき

フリーフィットって耳にかける所がすごく細いやつですか?
もしそれでしたら衝撃には弱いと思います
母が使っていますが、間違えてメガネのままシャツを脱ごうとしてひっかかり、すぐレンズが外れたそうです
つけたまま居眠りしただけで曲がってしまうとも言っていました

• じゃがりこ

じゃがりこ

色々種類はあるみたいですが、
    フレームが細いと衝撃に弱いんですね😞💦

• 2月24日
  • みみつき

みみつき

わたしもメガネ派なのですが、象が踏んでも大丈夫!みたいなやつほしいです
    以前使ってたノーズパッドが固定されてるタイプは比較的長持ちしました
    黒縁のやつでした
    今はおばさんになってしまったので、もうちょっと年相応なやつにしてます

• 2月24日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

子供いるとどーしてもぶつかったり握られたりなのでわかります!😭

やはりノーズパッドが固定されてるタイプの方が長持ちするんですね🤔
    今のはノーズパッド動かせるやつなので、ちょっとぶつかるだけで歪んでしまって
    私乱視強めなので歪むと頭痛が…

• 2月24日
  • みみつき

みみつき

私も乱視があります
    なるべく度数を低くしてもらったら少し疲れ目や頭痛がよくなりました

• 2月24日