※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらぽん❤︎
お出かけ

温泉旅行に行きたいと考えてるんですけど、どのくらいになったら行けま…

温泉旅行に行きたいと考えてるんですけど、どのくらいになったら行けますか??
赤ちゃんにいい温泉とかあったりしますか??
関東で探してます!!
オススメな所とかあったら教えてください☺︎

コメント

▶6人の怪獣

オムツがとれないと温泉は難しいかもですね😃💦
オムツの子でも入れる所を探すか、家族風呂がある所かですかね💦

• きらぽん❤︎

きらぽん❤︎

そうなんですか💦
    探してみます☺︎

• 2月23日
Henri

ちょっと高くなってしまうかもしれませんが、部屋に露天風呂ついていて部屋で朝夕食べられるところを選びました。

5か月の頃と、1歳7か月の時に行ったんですが、部屋食はかなり気楽で助かりました。

部屋に露天風呂なくても、時間帯で家族で貸し切れる所など、おすすめです。

心配なら水遊びパンツ履かせて入るといいかもしれないですね❤️

• きらぽん❤︎

きらぽん❤︎

客室付き露天風呂のがいいですよね!
    ありがとうございます!!探してみます☺︎

• 2月24日

7カ月の時に石川県の宝生亭に行きました😃ウェルカムベビーの宿に登録されてる宿で貸切風呂が利用できて良かったです😊ベビーフードやオムツ、ミルクなどもあって良かったですよ。

• きらぽん❤︎

きらぽん❤︎

宝生亭ですね!自分でも調べてみます✌️

• 2月24日
ママリ

水上温泉 松乃井 というところよかったですよ♨️
脱衣場にベビーベッドもありました😊
うちは8か月とかで行きましたが初めての旅行は5か月ごろ行きました!

• きらぽん❤︎

きらぽん❤︎

詳しく教えて頂きありがとうございます☺︎調べてみます!!

• 2月24日