※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊娠・出産

妊娠初期でイライラし、旦那にあたってしまう状況。仲直りしたいが、話しかけられると冷たくなる。誕生日にパンケーキを食べに行く予定が旦那の機嫌で台無し。自由に行けなかったことが悔しく、出血もあり不安。

妊娠してるからなのか異常なくらい情緖不安定で、旦那にあたりちらしてしまいます、、
と言っても、旦那の言動にイライラしてしまいます。

仲直りしたいと思いつつ、旦那から話しかけてきてくれるのを待ってるくせに、話しかけられると冷たくしてしまいます。
本当大人げないのはわかります…

もう自分でもどうしていいかわかりません。

ことの発端は、わたしの誕生日にパンケーキを食べにいく予定だったのに旦那が機嫌悪くなりそこでわたしの機嫌も悪くなりました、、めちゃくちゃ馬鹿げてますよね。

わたしは誕生日に食べたかったのに、なんかぶち壊されてずっともやもや。
自由にいけたらいいけど、昨日から出血もありやっぱりあの日行きたかったともやもや。

内容がアホすぎてすみません。

妊娠初期はイライラして旦那さんと喧嘩しちゃう人いますか?

コメント

し

わたしも当たり散らしています😂
普段当たり前にしていたことにも、イライラして家事も放置です。
ホルモンの乱れか、どうしても、イライラしては考え事をしてモヤモヤして喧嘩しての繰り返しです。
旦那も耐えれなくなって怒ってくる時ありますよ😂。
わたしの場合本当に酷くて朝から夜まで偉そうに言ってしまってました😅寝てしまうとお互い忘れてリセットされますが.....。
最後に妊娠中でしんどくてごめんね。と言ってみてください☺️
理解を得れるかもしれません。
お互い頑張りましょう🥰

あーちゃん

気持ち、凄く分かります❗️
私も当たり散らしてます😅

昨日も私がブチ切れて、険悪ムードに😓
今日の昼くらいまで引きずって、あまり話しませんでしが、夕方一緒に買い物に行って、赤ちゃんの物とか見てたら、笑顔になりそのまま仲直り💕

妊娠中ずっとこんなことの繰り返しです😅