※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
ファッション・コスメ

結婚式に参列する際のコーデについてアドバイス御願いします🥺🙏新しくミ…

結婚式に参列する際のコーデについてアドバイス御願いします🥺🙏

新しくミントグリーン?のドレスを買おうと思っているのですが、袖が無いタイプなので羽織が必要です!
ボレロは何色がいいでしょうか?🤔
またバッグや靴などもカラーのおすすめ教えてください!!
20代後半です💦

写真に載せたのに近い色でもう少し淡い色で、薄いグレーがかった緑という感じです!
(写真のものは欲しいものの実物とは異なります😭💦)

ちなみにですが
ボレロ:ベージュ
パンプス:ベージュ、ネイビー
バッグ:ベージュ系
を所持していますが合う色の追加購入を考えています(*^ω^*)

コメント

おかゆ

お袖がないドレスの場合は
マナーとして
ボレロ、ショール、ストールなど
基本的に羽織りものは必要です✨

お写真を撮るときのみ
着脱しても良いとされています!

しかし、羽織りがあると
見栄えが良くないのであれば
無くても大丈夫です🌷

お写真のようなお色であれば
小物はベージュで揃えるのが
無難だと思います☺️

すごく素敵なお色で
お似合いなるのが羨ましいです👀💕

まる

ミントグリーンのドレス持ってました😊
ボレロも靴もバッグもベージュで行きましたよ✨
なので追加購入なさらなくても手持ちのものでもいいのかのーと思います👍

  • まる

    まる

    いいのかのーっておじいちゃんみたいになっちゃいました笑
    いいのかなーの間違いです😂

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ニヤッとしてしまいました😂

    • 2月24日
うさ

ベージュが一番まとまってきれいですよ✨
ビジューやパールなど沢山ついた華やかなバッグやパンプスにすれば、ぼやけてみえないとおもいます!

小物を黒やネイビーでそろえると小物が浮きすぎてしまいますし、シルバー系だと同化しすぎてしまいますからね💦
ベージュステキです!

  • ままま⁎⁺˳✧༚

    ままま⁎⁺˳✧༚

    ありがとうございます!
    ベージュの手持ちのやつが煌びやかな感じでは無いので悩んでます💦
    バッグはシフォンのやつで、パンプスはサテン調のでどちらもパールやビジューが付いていないやつです🤔
    ネックレスなどはパール系で可愛いのつける予定ですが、全体的にぼやけてしまうかと心配です💦💦

    • 2月24日
うさ

それでも大丈夫です!
かなり華やかにしたい!という場合ならビジューやパールがついた方がいいですが、シンプルなものでも大人っぽいし、色調も合っているのでよいと思います❤

ボレロは暑ければなくてもOKですよ!
アクセサリーを大振りなものにしてもいいですし、パールで小降りなものでも良いとおもいますし✨

ミントだと色味によっては合うものが限られますよね(^_^;)
ただ、ベージュは無敵だと思います!
色味によってはシルバーもいいかもです✨
ベージュおもちならベージュでよいとおもいます❤