※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

最近旦那にイライラ😒💢💢日曜日と祝日私は仕事なので旦那に娘見てもらって…

最近旦那にイライラ😒💢💢
日曜日と祝日私は仕事なので
旦那に娘見てもらってありがたいですが
自分の事しか考えてないのでイライラします‼️

旦那が好きなDVD集中して見たいから娘泣いてると機嫌悪くなる
自分が思い通りにならないと拗ねて話さなくなる
(ご機嫌とりしなきゃいけないので疲れる😣💦⤵️

いちいちテレビ見てるときとかご飯食べてるときチラチラあたしの顔みる‼️
タバコ辞めてって言っても笑ってごまかす‼️

アパートに引っ越ししたのですが気使う事が出来ず夜中タバコ吸いに外に行きますがドアの開け閉めがうるさくて何回も注意してもうるさいって言います‼️お前がうるさいわ‼️って言いそうになります💧足音もうるさくて😰

些細な事かもしれませんがイライラします‼️

離婚届け本気でもらって来ようかなって何回思ったか💦
娘産まれてから旦那の事興味なくなり娘の事が一番なのであたしの自由な時間やお金は娘に当ててます😃
平日休みのときは娘保育園に預けて一人の時間作ってます👌

ストレス発散したいのですがみなさんイライラしたらどんなストレス発散してますか?

コメント

Hiy

読んでいて、うちのことかと思いました😂www

うちの旦那はポケットに煙草とライター入れたままで寝ることが多々あり…
この間は、旦那に子供を預けて仕事に行って帰ってきたら
子供の口の周りにタバコの中身?が張り付き…布団の上に粉々になった煙草が散乱…😵
唖然として子供の口を綺麗にしてから寝てた旦那の胸ぐら掴んでぶちギレました😂w
煙草を辞めろと言っても笑って誤魔化しますよね~😑
本当に金の無駄遣いだからやめて欲しい。そして子供も私に害でしかない😑

怒って注意すると逆ギレされるので、最近はこっちはむしろ冷静になって真顔で注意します。そして真顔でこれ以上ずっと注意してること続けるなら離婚届持ってくるからと言いました😂

1人の時間に好きなテレビやアニメ見たり、
好きな音楽爆音で聞いたり😂
そんな息抜きばっかりです😂
あとはもう息子に癒されるしかないです😂😂

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

コメントありがとうございます🙇
    タバコとお酒両方なのでタバコだけ辞めてって何回言ってもだめです💦
    自分の子供なのにって思います💧

ホント息抜きしないとダメですよね😃

• 2月24日
ピピン

自分の思いどおりならないと怒る、キレる男は最低です。
離婚して穏やかに生活した方がストレスたまらないと思いますよ。

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

コメントありがとうございます🙇
    一人で子育て大変ですけど解放され精神的に穏やかになる方がいいですよね‼️

• 2月24日