※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

友達から妊娠and入籍and結婚式連絡!めちゃめちゃ嬉しくてびっくりー!嬉…

友達から妊娠and入籍and結婚式連絡!
めちゃめちゃ嬉しくてびっくりー!
嬉しすぎて泣けてきちゃう😭泣いてます😭
4週目みたいで
最近わかったみたい。
以前に検査で引っかかり早期流産しちゃうかも、授かりにくいかもと言われてたのに
それからの妊娠発覚、
もう嬉しすぎるよね!
けど不安だよね本人は。。
お友達のべびちゃんよ何事もなく産まれてきてください!!無事に育ちますように。。。
なにか注意した方がいい部分とかありますかね?
最近会えてなくてあいたいなと思っていた矢先の連絡。
入籍して家が少し離れちゃう。
もちろんこっちから会いに行くし
けど会いに行くならやはり安定期入ってからの方がいいですよね?

なんか自分がバカみたいで
先週仕事嫌になり辞める方向で決まるまでニートだし
子供できないし
何やってんだろっておもいます。

コメント