※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

汚い話ですが、生理の時のお風呂上がりにタオルで陰部をしっかり拭いて…

汚い話ですが、生理の時のお風呂上がりにタオルで陰部をしっかり拭いていますか?
いつもは風呂場で血を出し切り、洗った後はキュッと締めた状態で体を拭くところまでもっていきますが、たまにタオルに血が付いてしまいイラつきます。。
皆さんどうされているか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

生理の時は、湯船に入るときにハンドタオルで押さえて入るので、そのタオルで拭きます😊
そのあとバスタオルでささっと足を拭いて、すぐパンツ履いてます!

• ままり

ままり

ハンドタオルで押さえて入ってるんですね!そういう方法を初めて知りました!

• 2月24日
🌺🌺🌺

量が多い日はティッシュ当てて身体拭いてました😂
そしてパンツはいてからティッシュ取ります🙈

• ままり

ままり

なるほど、ティッシュだと安心感ありますね✨

• 2月24日
ゆゆゆ

脱衣所にナプキンと共にトイレットペーパー用意してから入ってます!
出る時さっと吹いてパンツ履いて、、トイレットペーパーはその後トイレに流してます🚽

• ままり

ままり

トイレットペーパーだとトイレに流せますね✨皆さん何かしらで拭いているのですね😊

• 2月24日