※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが匂いに敏感なので、柔軟剤を我慢しているけど、いい香りの女性に憧れる。子育て中の方はいつから香りを再開しましたか?

赤ちゃんは匂いに敏感とのことで、産後は柔軟剤も我慢してますが、時々いい香りの女性がいると羨ましくなります😭
みなさん子育て中で、どれくらいの時期から柔軟剤やヘアミスト、香水など再開されましたか?

コメント

さーママ

柔軟剤はずっと使ってます🤣

ままま

柔軟剤はずっと使ってます。子供用の服は別で洗ってますが、親のは柔軟剤を使わないと臭くて…笑

いちご

ヘアミストと香水は使用してませんが柔軟剤は生後6ヶ月頃から使用してますよ✨

るるる

柔軟剤は全然気にせず使ってますよ🙋‍♀️
ヘアミストもいいんじゃないですかね?🤔

ままり

柔軟剤ずっと使ってます!心配なら赤ちゃん用の柔軟剤はどうですか??

柔軟剤は大人のだけ使っています♡

♡Y&H♡

柔軟剤はずっと使っています
そこ気にしたこと無かったですʬʬʬ
あと流さないトリートメントなら産後でも気にしないで使ってました^_^;

ぽこ

最初は気にしてましたが、柔軟剤は3ヵ月くらいから使ってました!
ヘアミストはもともとあんまり使わないから分からないですが、香水は一人で出かける時だけ使ってました!

最近友達に会いましたが、同じくらいの子供さんいますが香水使ってましたよ!
児童館とかいっても時々いい香りするお母さんいるので、多分使ってはるんやろな〜とクンクンしてました笑

香水は普段からめったにつけませんが、柔軟剤は新生児から気にせず使ってます🤣