※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日すごくお腹張って安静にしてました。義両親と同居で旦那は仕事の関…

今日すごくお腹張って安静にしてました。
義両親と同居で旦那は仕事の関係で今は一緒に住んでおらず、陣痛きたら義両親どちらかに病院まで送ってもらう予定です。

お腹が張り安静にしていることも知っているのに平気でお酒飲み始めてます😅
いつ本陣痛になるのかもわからないのに、、

臨月に入ったらお酒我慢して頂きたい。。

陣痛タクシーない地区だからつらい、、どーすんだ

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

とりあえず相談してみてどちらかが飲まない交互に飲むとお願いしてみるのが良さそうですね💦

  • ままり

    ままり

    そうですよね、、
    義両親、中々言いづらい😱

    • 2月23日