※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi mam
妊娠・出産

陣痛始まり、痛い時は動けないけど、それ以外は大丈夫。まだまだかな?初産なので食事してお風呂に入って来てと言われた。赤ちゃん頑張って!

陣痛スタート?して、約3時間半!19時頃 産院に電話したら、初産なので晩御飯食べてお風呂入って来て~とのこと(><) 痛い時は 動けないくらい痛いけど、それ以外の時は大丈夫…ってことはコレはまだまだってことですかね?😭 ベびさん頑張って!😣

コメント

あきたん♡

もう少しで赤ちゃんにあえますね😊💕
頑張って下さい!!

  • nagi mam

    nagi mam

    ありがとうございます!頑張ります!😊

    • 5月22日
ぐります

私も初産でしたが…もっと間隔あいてて、シャワー浴びてもう少し間隔が短くなったら病院に来て!と言われましたが、そのまま陣痛が進んじゃって自宅で産まれちゃいました(⌒-⌒; )

  • nagi mam

    nagi mam

    じ、自宅出産ですか!😲それは怖いです!産院まで10分なので ゆっくりで間に合うと言われました😅

    • 5月22日
れいきんぐ♡

えー2分間隔!!
結構ヤバくないですか⁇
痛い時は痛くて、波が終わったら痛くないのが普通ですよ‼︎産む直前もそうです!
病院行った方がいいと思います!

  • nagi mam

    nagi mam

    産院まで10分くらいなので、余計にそう言われたのかもしれません😲💨
    頑張ります💪

    • 5月22日
まる

2分間隔ですか?!相当痛くないですか?!
早く病院行ったほうがいいと思います!!

  • nagi mam

    nagi mam

    動けなくなるくらいには痛いんですけど、痛みに強いのか まだまだこんなもんじゃないだろうって感じです🤔
    産院まで10分なので、そう言われたのかな?って感じです(><)

    • 5月22日
みゆ*

2分間隔ってかなり痛くないですか?!
でもまだ陣痛開始から3時間半なら大丈夫な気もしますけど…
私は7分間隔から始まり、1、2分間隔に5時間耐え、計13時間で出産しました!(笑)

  • nagi mam

    nagi mam

    私も7分間隔からです!そして、産院まで10分くらいで着く&初産のため、そういう対応なのかな?と🤔笑
    1.2分間隔5時間って😭💧

    • 5月22日
  • みゆ*

    みゆ*

    10分で病院に行けるならまだ家にいても大丈夫そうですね!
    私は子宮口が中々開かず、陣痛だけが進んでしまい、最終的に無理矢理グリグリで開いてもらいました!笑

    • 5月22日
nagi mam

みなさんコメントありがとうございました!
昨日、午前7時10分に無事
出産致しました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )