コメント
なーちゃん
わたしは長男のときに妊娠初期から7ヶ月くらいまで茶オリ~鮮血の出血ありました。
不安だったので出血のたびに病院に電話したり受診したりしてました💦
一度病院に電話して指示を仰いでもいいかもしれませんね😣
なーちゃん
わたしは長男のときに妊娠初期から7ヶ月くらいまで茶オリ~鮮血の出血ありました。
不安だったので出血のたびに病院に電話したり受診したりしてました💦
一度病院に電話して指示を仰いでもいいかもしれませんね😣
「胎嚢」に関する質問
今日本当は6週3日で心拍確認の日だったのですが、それどころか胎芽も卵黄嚢も見えずでした。胎嚢は27ミリとのことでしたが、同じような経験のある方、その後どうなったか教えてください。来週もう一回確認する予定になっ…
本日BT10で妊娠判定いただきました。 移植⑤、3AB胚盤胞2個移植です。 hcg834って高いですよね? ちなみにドゥーテスト検査薬も逆転現象起きてます。 双子の可能性ありますかね? 胎嚢確認の時までわからないですよねぇ👀
会社への報告タイミングについて 妊娠5w2dです。今週末に病院で胎嚢確認予定です。 本当は早くても心拍確認後に出来れば12週目くらいで上司に話そうと思ってたのですが、来週あたりに出張予定の調整が必要になりました。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
パイン
そうですよね。続くようであればまた連絡してみます!
ありがとうございます😊