※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日BT10で妊娠判定いただきました。移植⑤、3AB胚盤胞2個移植です。hcg8…

本日BT10で妊娠判定いただきました。
移植⑤、3AB胚盤胞2個移植です。
hcg834って高いですよね?
ちなみにドゥーテスト検査薬も逆転現象起きてます。

双子の可能性ありますかね?
胎嚢確認の時までわからないですよねぇ👀

コメント

ママリ

BT7が判定日で108
1週間と2日後のBT16で胎嚢2個確認。6000超えてました!

間の10の日が受診じゃなく分からないのですが、8日頃に逆転してました!

ねるねるねるね

おめでとうございます!

数値的で見ると双子の可能性高いと思います!
私はこの間5ABと6AAの胚盤胞2個移植しBT9の判定で181でした!✨
胎嚢ひとつのみの確認でした!