※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査前に、お風呂上がりに膣から水が出てきて心配。破水かどうか不安で、同じ経験の方や詳しい方のアドバイスを求めています。明日検査予定です。

まだ妊娠検査薬使ってませんが生理が来ず、10日経ちました。
そろそろ検査薬しようと思ってた矢先、今日お風呂から上がった後、膣から水が垂れてきました。
たまにお風呂上がりにこういうことがあったので水が垂れてきたんだろうと今までは心配する事はなかったのですが、いつもはチョロって感じで無色無臭ですが、今日は結構な量が出てきた感じがありトイレに行きみてみると、織物シートに薄い褐色みたいな色の水がたくさん出てました。
これは破水ですか??
1人目が妊娠中期から破水し出産まで10週ほど破水していたので(入院してました)破水しやすい体なのかととても心配しております。
同じような感じで妊娠初期から破水した方、または詳しい方いらっしゃいますか?😢
まずは明日、検査薬を買って検査してみるつもりです。

コメント

はー♡

まだ胎嚢も十分に作られていない時期ではないですか?だから、破水は違うかなと思います。
褐色なら、もしかしたら出血の方が有り得るかなぁ、と思います😣様子みたほうがいいと思います🌼お大事に😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー、週数浅いのでまだ破水もなさそうですよね。。
    褐色っぽいのと1人目も破水だったので気になりました😢
    ありがとうございます!

• 2月23日