※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
妊娠・出産

31週の妊婦で、鼻の調子が悪く熱が37.8℃。祝日で病院が休み。風邪か心配。感染者もいる地域。みなさんはどうしますか?息子も37.9℃の熱。

今妊娠31週で昨日から鼻の調子が悪く、悪寒も少しありました。花粉症かなと思い点鼻薬をしたら鼻はよくなったのですが、熱が37.8にあがっていました。明日は祝日のため病院があいていません。赤ちゃんも心配ですし、2歳の子もいるので病院に行こうかと思いましたが、私が住んでるところはコロナウイルス感染者がいます。万が一風邪だとしてインフルエンザをもらったら怖いですし、みなさんならどうしますか?😨ちなみに昨夜娘が37.9の熱があり今日は下がっていました。症状は透明の鼻水と食欲不振です。わたしは咳が続いたりはないですが、鼻と悪寒です。

コメント

Kinaco⁑

インフルエンザだと発熱すると大人でも38度超えます。悪寒、関節痛あります。
インフルエンザもコロナも風邪症状から始まりますし、妊婦もコロナに感染するというのですぐ医療機関に相談します…😓中国の報告だと母子感染するみたいですしね…😭