※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将
ココロ・悩み

LINEで未読無視されながらも続けてメッセージを送ってくる友達に、試験中で会いたくないと感じています。

LINE未読無視なのに
また送ってくる人どう思いますか?

ここ2.3週間それが続いています。
1日経ってから返したりして
だいぶ素っ気なくしてるのに
負けじときます、笑
スタンプで終わろうとしても
続けてきます。

仲の良い友達なんですが
正直うざいな〜と思ってしまいます。
いまは試験もあるし
そっとしておいてほしい
いまは会いたくない🤣

コメント

たんたん

私結構何日も放置しちゃいます🤣
すぐ返す内容じゃないと返す気なくしちゃいますよね。
スタンプ送ってスタンプで返してきたら既読無視しちゃうのはダメですか?🥺

deleted user

めんどくさいですね😅
次返す文の最後に
試験があってなかなか忙しくて返事遅くてごめんねー!落ち着いたらまた連絡するね!
とでも書いてそこから既読無視します😏😏‼