※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほち
雑談・つぶやき

部活未亡人です三月は合宿と全国大会でなんと20日間くらい帰ってこない…

部活未亡人です
三月は合宿と全国大会でなんと20日間くらい帰ってこないです!笑笑
そんな部活あるんかーいって思いますが、あります。
コロナ騒ぎで子供連れてお出かけも出来ない中、旦那不在。
まぁ、いてもいなくても子供の世話は何もしないからいいんだけどね!笑笑
今日はいるけど飲み会行った!子供泣いてんのにね!
でも飲み会なら晩ご飯作らないで済むからいいか!

コメント

M🐰

同じく部活未亡人で、思わずコメントしちゃいました!
なほちさん程忙しくはないですが、いろいろあるらしく、ほぼ毎日朝帰りです。笑
(帰り道で尽き果てるらしくコンビニで車中泊みたいです😒)

そしていてもいなくても〜のくだり、まさしくです!!!笑
むしろいると、何もしない姿が目に入りイライラするので、いない方が精神は安定します♡笑