※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまmama☆
妊活

東豊病院に不妊治療でかかっている方、かかっていた方いらっしゃいますか?

東豊病院に不妊治療でかかっている方、かかっていた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

かかっていましたよ〜😊

• しましまmama☆

しましまmama☆

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    近々、東豊病院の不妊科に行くのですが、初診ではどんなことをするか覚えていますか?
    あと、基礎体温は必須ですか?(ストレスになるため今は測っていなくて)

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は以前他の所に少しの期間だけ行ったことがあって自分が多嚢胞ということはわかっていたのでそれを伝えましたよ😊
    初診では血液検査しました!あと基礎体温表は見せてくださいと言われたので出来ればあった方がいいと思います💦
    その時ちゃんと毎日測っていなかったんですが3ヶ月分ぐらいはあったのでそれは見てもらいました(^O^)
    その後も受診時に基礎体温はどうですか?と言われることがあったので基礎体温付けてくださいとは言われると思います💦

• 2月23日
  • しましまmama☆

しましまmama☆

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    基礎体温…必要そうですね😂
    初診の時に、相談してみようと思います。
    妊娠中とのことで、どうかお身体ご自愛下さい🍀
    インフルやコロナなど心配事もありますが、母子ともに元気に過ごせますように…🙏

• 2月23日