※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママり🔰
雑談・つぶやき

すこしでいいから家ででお酒飲んで、おつまみ食べてゆっくりしたいって…

すこしでいいから家ででお酒飲んで、おつまみ食べてゆっくりしたいっておもって、
子供にはミルク飲ませた後横にして、飲み始め、
たまにはママも少しでいいからゆっくりのみたい(TT)
と思ってこういうふうにしたけど、
察したのか、大人しく指加えてテレビ見てる、、、。
ありがとう(TT)
いつもは少しぐずぐずしたりするのに。
結果30分ゆっくりさせてもらって一緒にお風呂に入ったとさ
にしても
どこまでいいこなんだ
赤ちゃんなのに
いつもニコニコして。
夜はがっつり朝まで寝てくれる
外でギャン泣きはほぼ無し、家ではあるけど
夢に出てきたときに、ママのところに生まれてよかった!って笑ってたし。
全部含めて感謝しかない。
ままのところに来てくれてありがとう😭

コメント