※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

妊娠中に気に入った胎児ネームをそのまま産後の名前にする方いますか?性別が変われば名前も変える必要があるか気になります。差し支えなければお名前教えてください。

胎児ネームを、そのまま産後の名前にした方いますか?

初期の頃に娘に5個ほど名前を提案し、その中の一つ気に入った名前で毎日お腹に呼びかけてくれてます。
まだ男女分からないので、性別が変わればもちろん名前は変えなければダメなのですが、そのままにした方居るかなと気になりました👶🏻

差し支えなければ、お名前教えて下さい♡

コメント

ままり

胎児ネーム、初期はぽんずでした笑

その後、だいぶ早い段階から男の子の気がすると思って、男の子だったらつけたい!と思った名前でずっと呼んでました!男の子だったのでそのままつけました😊ただ胎児ネームというよりは、ほんとに普通の名前です!
けんちゃんと呼んでてケンジってつけたみたいな感じの!

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます(^^)
    なるほどです✨
    ポン酢も面白いですね🤣

うちは娘が3文字のそのままの名前で呼んでて、周りの人もそれを聞いたら、もう名前決めてるの?!って思うくらい普通の名前でして😅
    私は気に入ってるのですが、まだ半年あるので、これ以上に気に入る名前ができたら変更どうしようかと悩んでます 笑

• 2月23日