※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマンサ
その他の疑問

新築したので、友人家族が遊びに来てくれました。その時の友人夫婦の行…

新築したので、友人家族が遊びに来てくれました。
その時の友人夫婦の行為、みなさんなら許せますか?

・障子を友人の子供が大きく破いてしまう。旦那さんは見て見ぬ振り。それを一部始終、主人はみていたが、旦那さんは謝らなかった。
上記、やりとりはあとから知ったのですが、そのあと私が障子が破れていることに気づき、「え?誰が破いたのー?(てっきり自分ちのこどもたちが破いたのかと思い)」聞いたが、友人の旦那さんは無反応。

・友人が2階の部屋も見せてと言われたが、汚いので見せれない。と何度も何度も言うが、帰り際にどうしてもみたいとのことで、渋々見せる。→かなり散らかっていたので恥ずかしかったです。

コメント

許せないです!!!!

退会ユーザー

今後の付き合いしないかもです、私なら!

• 2月23日
  • サマンサ

サマンサ

ありがとうございます。
    親友だったので、かなりショックです。

• 2月24日
たかせとみち

普通に非常識だと思います。
子どもがやった事を、親として謝罪すら出来ないとは。

もう、今後の付き合い自体考えるというか…。もう、絶対に家には呼ばないし、入れないと思います😅

• サマンサ

サマンサ

友人の旦那さんとは今回で2度目に会っただけなので、あまり性格を知りませんでしたが、とても残念です。

むしろ、謝らない理由があるのではないか、(実は目が悪いとか)考えていますが、無理がありました。

2階にあがられた友人も、なんで嫌がってるのに見たいんだろうって、すごく考えましたが、答えが見つけれません。

• 2月24日
naOo

ありえないですね😂💦

自分のお友達の旦那さんなら
お友達とは付き合うけど
家族ぐるみのお付き合いはフェードアウトしちゃいます😂
常識がなさすぎます〜😂

• サマンサ

サマンサ

そうですね、家族ぐるみのお付き合いはもうないですね。

旦那さんとお会いするのは今回で2度目でした。
    親友も結婚してから、悪い意味で性格が変わったなぁとは思っていましたが、旦那さんが原因じゃないのかなぁと今回のことで思うようになりました。

今回のことはショックでした。

• 2月24日