※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
子育て・グッズ

パンパース、ムーニー、メリーズ、グーン以外の安いオムツと購入先を教えてください。ネットで買う場合はサイトも教えてください。

パンパース、ムーニー、メリーズ、グーン
以外の安いオムツ教えてください!!!
また、どこで買うのが安いかも教えていただけると嬉しいです!!!
(ネットで買っている方はどこのサイトかも教えてください)

コメント

ままリんりん

それ以外だと、マミーポコですかね。

0016

Genki!がメリーズより100円ほど安いです!
うちの子はアンパンマン好きで今回買ってみましたが、結構フワフワでしたよ٭¨̮

琉桜mama

マミーポコですかね^^

うちは近くの薬局で頻繁に798円になるのでその時に買います(*´ω`*)

こってぃ

私は基本布おむつで、夜間と外出時のみの使用です。なので安いもの使ってます!
マミーポコテープ、イオンのトップバリューのおむつが安いです。

でも、薬局のセール時なんかは1枚単位で案外グーンが割安だったりします。

上記のもの全て使いましたが、安めで吸収率がいいのはグーンでした。マミーポコとトップバリューは…おしっこの重さでぶよぶよ、ロンパースのお股部分がパンパンです。

匿名希望

トイザらス近くにありますか?トイザらスのウルトラなんとかっていうスヌーピーのオムツがかわいいし、安いですよー絵柄もたくさんあります。

まゆみほりかわ

マミーポコですかね。
娘の時は、ドレミが売ってましたが今は宣伝もやってないから時代の流れで売ってないかな?