コメント
退会ユーザー
うちも結構それしてました!!
服脱がせるときに起きるかお風呂で起きるか、でした!
もっちーモチモチモチモチモチ
無理に起こすことないですよ^ ^寝てる時間ってお母さんにとって貴重ですしw
起きたら体拭いてあげるくらいでもいいですよ。
夏じゃないですし、一日中お風呂にはいはなくても大丈夫です。
-
ゆっちゃん
確かに寝ている時はゆっくり出来る時間ですよね😊
ありがとうございます!- 2月23日
あーり
2ヶ月くらいまでは、寝てるままいれたりしてましたよ!
途中で起きるか寝たままかでしたけどww
-
ゆっちゃん
寝たまま入れても大丈夫なんですね!赤ちゃんに良くないのかな?と心配だったので笑
ありがとうございます😊- 2月23日
-
あーり
ウチはよく、起きて入れてても途中で気持ちいいのか寝ちゃったりすることが新生児の頃あったので、お風呂の最中に寝てるってことを全然気にしてませんでした😂
逆に決まった時間にお風呂に入れてリズムをつけたかったので!- 2月23日
水たまり
明日でいいとおもいますよー。ご自身のリラックスしたほうがいいですよキラキラ✨
-
ゆっちゃん
入らない日があっても大丈夫ですよね🤣冬だし!
ありがとうございます!- 2月23日
ゆんた
最後まで寝たまま入ってる時ありましたよ😂
-
ゆっちゃん
凄く深い眠りについていたんですね🤣
回答ありがとうございます!- 2月23日
ゆっちゃん
そうなんですね!
寝た状態で入れたら赤ちゃんに悪影響を与えるかな?と思いました😂
良かったです!
退会ユーザー
びっくりして大泣きしちゃうことはありました。