※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

入園式用の80サイズの娘の服をネットで購入考えています。オススメのオシャレなお店やブランドを教えてください。

入園式なのですが、ネットで娘の服(80)を購入考えています🤔💗オススメのオシャレなところあれば教えてください。ブランドでもなんでも結構です👌

コメント

みーちゃんママ

プティマインめっちゃ可愛いです💗
娘も入園式の服そこで買いました😊

• まろん

まろん

どんなお洋服ですか?いまいち入所式とかピンと来なくて💦3歳とかじゃないし、あまりかしこまった服は可愛くないですよね😅🙁?

• 2月23日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

うちはこれ買いました😊💗
    春服として使えるし、ザ入園式みたいな服はその時しか着れないので、可愛めの春服にしました😊

• 2月24日
  • まろん

まろん

私もそれ見てました🥺❤️みんな入園式のちゃんとした服着るのかなァ。。って思ったりして悩んでいました😅😂
    下は何はかせますか?

• 2月24日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

ザ入園式みたいな服ってその時しか着れないので、母とも相談して可愛い春服にしました😊🌸
    下はベージュのタイツ履かせます✨

• 2月24日
  • まろん

まろん

なるほど🥺💗参考にしてみますね☺️

• 2月24日
ミルキー0519

プティマイン、アプレレクール可愛いのでどうでしょうか?(^^)