ぴーちゃん
保育士ですが、連れてくるお母さんたまにいました😞
お仕事は確かに大切ですが、お子さんへの負担は大きいです。できれば家でゆっくりしてあげて、元気なら翌日からとかの方が回復も早いかなと思います😅
ちぃmama*
私なら休ませます( ˃ ⌑︎ ˂ )
自分だったらゆっくりしたいので子供なら尚更そうかなって。
お大事になさって下さいね。
さらい
私も休ませると思います。
(^ー^)
ぷぅぷmama
長男も10ヶ月で鼓膜切開しました(>_<)
あの処置、凄い痛いみたいですよね。。。
毎回可哀想で私も半泣きでした。
痛い思いして辛い耳鼻科は、お子さんにとって本当に恐怖でしかないと思います。
なので、耳鼻科に行った日ぐらいは、保育園1日休ませてママと一緒に安心させてあげられると良いと思います。
仕事していると、なかなか休めないし‥‥
通院になりますよねf^_^;)
ママも子供も日頃、保育園と仕事頑張ったご褒美に思い切って1日休んで見れば如何でしょうか??
コメント