※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
家族・旦那

週一しか休みないし、平日は寝顔しか見てないのにちょっと娘がぐずった…

週一しか休みないし、平日は寝顔しか見てないのにちょっと娘がぐずったり、何か自分がしている時にパパやってーとか言われるとすぐイライラした態度、怒る、スーパーなどで好き勝手に行く娘にイライラする旦那にイラつきます。

なんかそんなことで怒る?っとも思うし、娘起きてても昼寝したりしてるのに、ちょっとしか一緒の時間ないのに怒らなくても、、って思ってしまう。

もうっ!ってなるのも分かりますし私もなります。
けど毎日ではないのに。ってみなさんならならないですか?

コメント

かじかじ

なりますなります!!!!
平日全く面倒見てないのにイライラされると旦那に苛立ちます。

今日がまさにそれでした。面倒みろよとは言わないがお前がイライラすんなよと思います。

チーズ

すっごいわかります😭
うちの旦那も週に1、2回帰ってくるか
帰ってこないかなのにすーぐ子供達に対してイライラしてキレたりしてるから
それを見てるこちらがイライラするし
たまにしか居ないのにそんなことでイライラするとかやばいね、こっちとか毎日一人で子供達の相手してるんですけどーって嫌味言いまくってます笑