※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
雑談・つぶやき

予定日まで残り100日。つわりが終わらずまだあと100日もあるのかって全…

予定日まで残り100日。
つわりが終わらずまだあと100日もあるのかって
全然楽しくないマタニティライフ😭

5wからずっとしごと休んでるけど
1週間後の来月から復帰予定、、、

今は夜ご飯を作るのがやっとで
1日中横になってるばかり、、

スーパー行くだけで会計まで辿り着けずフラフラ

こんな状況でバス通勤して
仕事復帰なんて無謀すぎる、、、
でもこれ以上休みを延期してもらうのもどうなのか、、

こんなに辛いならもう産みたい😂😂

コメント

予定日同じです!
お腹もどんどん大きくなるのにつわりしんどいですね💦😢
無理なさらないでくださいね😭

• ゆりこ

ゆりこ

わぁ〜〜予定日一緒なんだか嬉しいです☺️❤︎
    ありがとうございます😭
    本来ならもう悪阻は終わってる予定だったのに終わる気配なくて大変です笑
    お互い頑張りましょうね!

• 2月23日
2児の母

1人目が全く同じでした😭
ほんとしんどいですよね、あっという間でしたけどその時はもう産みたいって思ってました。出産の怖さより悪阻から解放されたい気持ちでいっぱいでした。おかげで?陣痛耐えるの悪阻よりマシって思えました😅
結局私も復帰したのですが、栄養不足なのか目眩も酷く、ドクターストップで退職しました😭仕事してるほうが気が紛れて楽に感じましたが、身体がついてきませんでした。
無理しすぎないようにしてくださいね😭

• ゆりこ

ゆりこ

産んでからはこの日々もあっという間だったと思えるのですね😭
    まだ出産未経験ですが陣痛のほうが終わりが見えるから耐えられそうとか思っちゃうんですが甘い考えですかね笑
    ドクターストップかかったんですね😭
    私も検診で待合室に座ってることすらしんどくていつも別室で横になってるレベルです、、
    気が紛れるといいんですが😭
    ありがとうございます😭

• 2月23日
  • 2児の母

2児の母

思えます!でも二人目の妊活前は悪阻を思い出して不安になり泣きました😅それくらい悪阻は辛い思い出です😣
    私はやっと悪阻から開放される!て嬉しくて全然耐えられました(笑)ものすごく痛いですけどね💦
    わかります、いつも車椅子で運んでもらって毎日点滴通いで他の妊婦さん見ると泣けました(笑)
    どんな仕事かにもよると思いますが、無理な時は無理だと休んだ方がいいですね😭

• 2月23日
  • ゆりこ

ゆりこ

そうですよね、、ほんと泣き入りますよね😭私2人子供欲しかったですがもう一度この悪阻を最初からと思ったらもう2人目は諦めてます😭
    点滴も全く効かないしほんと辛いですよね😭
    このままだと2日ぐらい頑張って行けても限界がきそうな気がします😭

• 2月23日
みーくん

わたしも食べづわりからの、24週から切迫早産、自宅安静からの逆子ちゃんでたのしい記憶はあまりありません☹️☹️
早く産みたい気持ちすごーくわかります🥺👍

でも必ず終わりは来るので頑張りましょう🥺❤️
かわいい赤ちゃんに会えるたのしみですね👶🏻💕💕

• ゆりこ

ゆりこ

24週から切迫だったんですね😭それは行動制限されて辛いですよね😭
    私も今のところずっと逆子なのと悪阻と甥っ子からリンゴ病うつされて毎週検診です😭
    そろそろベビー用品とかも選びにお出かけしたいのに無理そうです、、
    ほんと気が遠くなりますがそう言ってもらえて頑張れそうです😭
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月23日
  • みーくん

みーくん

りんご病大変ですね😢😢
    毎週検診もしんどいですよね🥺逆子直るといいですね❤️息子は頑固ちゃんで1度も回ってくれませんでした笑

ベビー用品見に行きたいですよね👍🥺それもすごーくわかります!でも下手に外出ても今コロナ怖いし、集められるものはネットで🥰産まれてからでも間に合うものたくさんありますしね💕

• 2月23日
みさ

わたしもマタニティライフなんて全然楽しくないですよ😂
産んでからのほうが体も軽く、断然楽でした😅
はやく産みたいですよね😭✨

• ゆりこ

ゆりこ

産んでからは産んでからで大変だろうなぁと思ってたので産んでからの方がラクって聞いて少し安心しました😭
    ほんと妊娠期間長すぎますよね、、
    お互い頑張りましょうね😭

• 2月23日