※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

昨日産婦人科で検査を受けた後、薄い茶色のおりものが混じっている状況です。気にしなくてもいいでしょうか?

17wです。
昨日オリモノが気になり産婦人科にいき
おりもの検査を念の為してもらいました。
赤ちゃんは元気で子宮も異常なしでした。
最後に洗浄だけしてもらったのですが
昼頃から下り物と一緒に薄い茶色のおりものが
ほんの少しだけ混じっている感じがします。
気にしなくてもいいのでしょうか?
張り等はありません。
同じ方いたいましたか??

コメント

mama

わたしも茶おりでました!特になんの異常もなく元気に生まれてくれましたよ!

  • 2児ママ

    2児ママ

    洗浄した次の日に出ましたか??😢
    昨日なんにも問題ないと言われたので初めてで気になりました😱

    • 2月23日
  • mama

    mama

    そこまでは覚えていませんが初期に何度も出てしんぱいで、病院にも行きましたが問題はなかったです✨

    • 2月23日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ありがとうございます!!
    あんまり気にしないようにしてみます💖

    • 2月23日
deleted user

内診したら出血しやすいので大丈夫ですよ✨

  • 2児ママ

    2児ママ

    内診の時痛かったです😢
    洗浄してもらったので出血ないかなと思ったらオリモノと昼頃混じってたのでびっくりしました。

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然時間たってからでますよ~ずーっと続くようなら電話で相談してみてくださいね😉

    • 2月23日
  • 2児ママ

    2児ママ


    時間経ってから出るんですね!!
    安心しました!!
    今のところ治まってるので安心です!!
    続くようなら電話してみます‪((((〃・ω・)ノ♡

    • 2月23日