こうのとり85
病院に電話して、看護士なり相談されたがいいですよ。
むーさん
ミルクの飲みは関係ありますよ。黄疸でると大人も体がダルクなるのとおなじで、赤ちゃんもだるくなったり、ミルクの飲みがわるくなったりするみたいです!私もそれで今日病院へいったところです。ちなみに生後9日です!早めに連絡して病院にきいてみてください!
日葵ママ
黄疸が出ると寝続けたりするので明日朝イチに産婦人科に行かれたがいぃと思います( o´ェ`o)
寝てるからといって、ミルクをやらなぃと言うことはいけなぃそうですょ!三時間おきに起こしてでもやってあげてください( ^ω^ )
日葵ママ
出来れば今すぐ産婦人科に電話をされたが私はいぃと思います( o´ェ`o)
ここあ
皆様コメントありがとうございました!!
昨夜から調子良くなったみたいなので
数日後に病院行く際に
見てもらうことにしました!
ありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
コメント