※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ママ友が手ピカジェルくれました😭使いかけだけど良ければってくれたけど…

ママ友が手ピカジェルくれました😭
使いかけだけど良ければってくれたけどほんとにほんとに感謝しかなくてこんな優しい方が世の中存在してたのかって言うくらい優しすぎてもう言葉にできないくらい優しくて
お金払う!!!って言ってもいいよ、ほんとに使いかけだから😭🙌🏼って

そんなん全然使うよ、使わせて頂きますよ😭😭
手ピカジェルどこ探しても無くてメルカリで買おうかと思ってたくらい欲しくて(ちょうど持ってたやつが無くなったから)
世の中高額転売してるやつらがウヨウヨいる中、半分以上残ってる手ピカジェルをこんな私のためにくれたんだから😭😭😭😭

ストックあるから〜って言ってても普通の人なら赤の他人に渡さないと思ってるからこそ、優しすぎて😭😭😭


高額転売してるやつら、見習って欲しいです

コメント