※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ〜こ
子育て・グッズ

今月の16日で6ヶ月になったのでその日から離乳食を始めたのですが、いつ…

今月の16日で6ヶ月になったのでその日から離乳食を始めたのですが、いつ頃から二回食にすればいいのでしょうか??

そして今は離乳食後ミルクを足してるのですがそれで合っているのでしょうか?(´;ω;`)

何もかも初めてで合っているのか毎日不安がいっぱいです…

コメント

いぬがお

始めて1か月くらいが目安みたいです。
離乳食後にミルクで大丈夫ですよ!結構ミルクメーカーの離乳食の進め方のサイトは分かりやすいですよ!

  • ぱ〜こ

    ぱ〜こ

    そうなのですね!!
    検索して見てみます(`・ω・´)!!
    ありがとうございます!

    • 5月23日