※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子ども用の日焼け止め、皆様何を使っていますか?1歳4か月の子に今はママ…

子ども用の日焼け止め、皆様何を使っていますか?

1歳4か月の子に今はママ&キッズのサンスクリーンミルクを使っているのですが、毎日保育園で外に行くためか日焼け止めを塗っていても肌が真っ黒になってしまい…。
もう少し強いものにしたほうがいいのか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

アネッサマイルド使ってます!
それでもやけますが💦

はじめてのママリ🔰

日焼け止めって結果塗り直しできないと意味がないので結局変えたところで意味ないと思います🥹どれだけ言っても小学生の我が子も親がいなければ塗り直さないです💦