コメント
まうまう
私は悪露が落ち着いた産後2ヶ月位から、水っぽいおりものが出るようになりました。
生理は産後3ヶ月位から再開してしまいました💦
何が関係するのかは分からないのでアドバイスにはならないと思いますが、参考になればと思いコメントしました。
まうまう
私は悪露が落ち着いた産後2ヶ月位から、水っぽいおりものが出るようになりました。
生理は産後3ヶ月位から再開してしまいました💦
何が関係するのかは分からないのでアドバイスにはならないと思いますが、参考になればと思いコメントしました。
「水っぽいおりもの」に関する質問
今日子どもを抱っこして50mほど歩いたんですが、お腹がきつくて下ろしました。 その後からお股が水っぽい感じがします😖 おりものシートつけてて全部が濡れるほどではなく水っぽいおりものが出てます。 1人目の時高位破水…
現在32週2日です 今朝からお腹の張りがあり、雨の日によくお腹が張るのでいつものかと思い放置していました。 8時ごろおふろに入って下着を替えたのですが10時ごろ見たら水っぽいおりものが出ていました 10時30分頃からお…
妊娠19週です。 今散歩で歩いていて、帰ってきて下着がひんやりするなと思ったら陰部が振れる部分がいつもないような感じで広範囲で濡れてました。 破水だと怖いので、病院に連絡して指示を仰いで良いのでしょうか? 同じ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まこ
ありがとうございます☺️悪露が終わってからは、おりものすら出なくて快適だったのですが(笑)完母だから生理再開はまだかなぁとも思ってましたが、もしかしたらくるかもしれないですね💦
まうまう
私も生理が来た時はビックリしましたよ‼️
元々不規則だったのに、あの不快感が再び…⤵︎⤵︎
産後の生理はいつ来るかは誰にも分からないです(笑)