※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃんママ
妊娠・出産

最近、気持ちが不安定で泣けてしまう。旦那が気づかずに帰宅し、出産時のサポートも不安。泣ける…

最近、気持ちが不安定でちょっとした事なのかもしれないけど泣けてしまう…

昨日も飲みに行き、私からのLINEにも気づかずに2時前に帰宅した旦那の態度に何だか気持ちが落ちてしまいました。謝るけど、いまもビールを飲んでるし…

夜に出産が始まっても、旦那は私を病院に連れていく気持ちがないって事なんだなぁ…

なんだか泣けてしまうしまう…

コメント

いっぱんじん

わかります(๑´ỏ`๑)
私も出産間近だからか…不安定です(._.)
この時期に飲まれるの不安ですよね…。
私も理由は違いますが、ほんと
泣けてしまいます。夜中は号泣です(._.)
色々不安ですよね_| ̄|○

• くーちゃんママ

くーちゃんママ

旦那さんには不安な気持ちをはなしますか?私はいま旦那と話す気持ちもなく無言で過ごしてしまってます😞

• 5月22日
  • いっぱんじん

いっぱんじん

号泣して、旦那にびっくりされて…って感じですね(๑´ỏ`๑)泣くのがだいたい夜中なので詳しくは聞いてこないですけど、不安なん?とか聞いてくるくらいですかね_| ̄|○
    旦那さんには話す事難しそうですか?😞

• 5月22日
  • くーちゃんママ

くーちゃんママ

やっぱり、話さないと分かってもらえないですよね…😢 なんか温度差を感じてしまいますね

• 5月22日
ママ

わかりますー!!

いつ産まれてもおかしくないのに、連絡つかないと悲しいし、だんだんイライラしてきます!!
なので立ち会わせない!!と怒ってからはすこし意識するようになりました(´・_・`)

• くーちゃんママ

くーちゃんママ

私も旦那に伝えたいのですが、いまは話す気力がなくて…(;_;)モヤモヤばかりが続いてしまってます…😢

• 5月22日