※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

明日生理予定日。生理予定を信じる決意をした。福さん式をしている方いますか?子宮口は遠い。おりめは伸びる。ドーナツ形。福さん式経験者コメントください。

明日生理予定日。
今回もちょっと怪しい。。
けど、もーこれからは生理予定まで信じるって決めた!
遠距離妊活ももう終わるし!本格的になる!

てことで、福さん式やってる方などいますか??

今、福さん式をするとまだまだ子宮口は遠い。
それと、おりめのはビヨーンと伸びます。
ドーナツの形をしてます。

それくらいしかわからないですが福さん式やってましたよーって方いましたら!コメントお願いします!

コメント

おちゃ

こんにちは😃
一度妊娠経験ありますが、その時福さん式したことがあります!
生理予定日ごろから1週間ほど毎日してました😃
子宮口は遠くてすごく硬かったのを覚えています!
1週間経ってから検査薬はしましたが😭
検査薬怖くて福さん式で毎日確認していました!
生理来るときは下に降りて来る気がします😃🌟
出産には至れず、天使になってしまいましたが、再度妊活中です☺️✨
お互い授かれますように🙏💖

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    おりものとかどうでしたかー?
    柔らかくではなく硬いんですかー?😭
    もう一度やってみます!
    鈍痛たまにあるのでんー。。

    • 2月23日
  • おちゃ

    おちゃ

    ネットで見ると、「子宮口は、柔らかくぷっくりしている。」って書いてあったので、「硬いしだめかー。」って思ってました😭
    個人差結構あるのかもしれないですね。😭
    オリモノは、いつもと変わらず排卵後の白っぽいオリモノでした!
    でも透明になるとか、水っぽくなるとか見ますし、オリモノも個人差ですかね。。😭
    吐き気とかも何もなく強いて言うと胸が少し大きくなった気がしたくらいしか症状なかったです😭

    • 2月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    鈍痛はなしでしたー?
    なんか白いおりものは出て伸びる感じです!
    んーでもまだまだ明日まで待たなきゃです!

    • 2月23日
  • おちゃ

    おちゃ

    わたしは、無かったですね😭友達は結構みんな生理痛みたいなのがあったと言ってましたよ⭐️
    伸びるオリモノ出るってよく聞きます👀✨
    わたしはペタペタ系でしたが😭
    明日予定日ドキドキですね🥺❤️
    線出ることをお祈りします🙏💖

    • 2月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    ぺたぺただったですか?
    みんな伸びると聞きますよね‼️
    人それぞれですよね!正直!

    一週間生理こなければ試します!
    その前に来ても仕方ないなぁと!

    • 2月23日
  • おちゃ

    おちゃ

    伸びるって聞いてたので尚更、まさかでしたね😭
    オリモノなかった。って人も居ますしね😭ホント人それぞれですね!😭
    わたしも1週間後に試しました👍✨
    次の生理が一年後でありますように😌🙏
    そしてわたしも早く生理終わって来月再トライ頑張ります🥺✨👍

    • 2月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    でも、わからないです!

    生理予定すぎるまでは😭

    頑張りましょう💪

    私ももういつできても!!!

    • 2月23日