※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子の春先のアウターを選びたいです。2着の可愛いアウターで悩んでいます。参考になる意見を教えてください。中に着る服はブラウン系、ベージュ、ホワイト系です。好みの色も教えてほしいです。

1歳4ヶ月の女の子を育てています♡

春先のアウターを持っていないので探しており、
この2着が可愛いなーーと思うのですが
優柔不断でなかなか決められません、、、。

皆さんの好みで良いので、
こっちが好き!こっちが使いやすそう!
など参考にさせていただけませんでしょうか♡

中に着る服は、ブラウン系、ベージュ、ホワイト系だいたい持っています🤔❤️

上の2着の場合、好みの色も教えて頂けると嬉しいです♡

コメント

メメ

汚れ覚悟で上のホワイトが良いなと思いました!
……が、手持ちの服のお色を考えると下のカーキが良いかもですね☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    やっぱり汚れは気になりますよね😭生地的に洗えそうではありますが、たしかに手持ちの服を考えるとカーキが合いそうな…
    お値段も上の2着はカーキより1000円ほどお高いので可愛いけど悩みますうぅ(笑)

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

白かカーキのが良さそうです☺️

• ママリ

ママリ

やはりその2着で悩みますよね(;_;)2歳半だとサイズどのくらいになりそうですかね?💦来年も着れそうなら少しお値段上がるけど白を買おうか、、と悩んでまして♡

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳半まで着せたいということですか?
    春物なのであまり厚着しないにしても2歳半なら100〜110はあったほうがいいかなと思いますよ😊
    今の年齢くらいなら90がいいかなと。

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

来年の春も着れたら嬉しいなと思ったのですがやっぱり厳しそうですよね💦
    ありがとうございます♡
    そしたら今シーズン限りになりそうな気がするので、カーキの方を買おうかなと思います♡
    詳しくありがとうございました❤️決心がつきました❤️

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

白がかわいいなぁと思いした!

• ママリ

ママリ

遅くなってしまいすみません💦
    白人気だったのですが、サイズ的に今シーズンで終わりそうなので、価格を考えてカーキにしようと思います(;_;)
    ありがとうございました❤️やっと決心がつきました😭❤️

• 2月23日
ゆう

白かカーキ、ですね💖
手持ちの服と合わせるのなら、カーキが1番合いそうです☺️

• ママリ

ママリ

遅くなってしまいすみません😭
    白大人気ですーーー❤️サイズ的に今シーズンで終わりになりそうなので、価格を考えてカーキにする事にしました♡
    カーキ色の服持ってなかったので手持ちの服にも合わせてみようと思います❤️
    ありがとうございました❤️
    やっと決心がつきましたー😭❤️

• 2月23日