※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
子育て・グッズ

三歳ぐらいの子供がいるかたに質問です!子供たちが休みの日に一歩も家か…

三歳ぐらいの子供がいるかたに質問です!
子供たちが休みの日に一歩も家から出ずに過ごす日はどんな遊びをしていますか?
やはり、ふだんは遊ばないもので遊んだりですかね?
我が家は日曜日など子供たちが保育園休みの日は絶対と行っていいほど外出してるのですが今日は珍しく出掛けない日です!
出掛けないから子供たちが飽きるだろうと思い、なにか買ってきておこうと思っていたのにすっかり忘れていて(´;ω;`)
みんな鈍な遊びしてるのか気になります!

コメント

もちもっち

クッキー作ることが多いです!
おもちゃではないので普段見るものではないですし、形が独創的で面白いものが出来上がります🙄