※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

出産後5ヶ月くらいまではほんと何も育児非協力的だった旦那にイライラす…

出産後5ヶ月くらいまではほんと何も育児非協力的だった旦那にイライラするだけでした、、、可愛がるだけなら誰でもできるわ!って思ってて爆発した日から180度変わりまして今は休みの日子供が早く起きたら先に一緒に起きてくれてもっと寝てな?って言ってくれるまでに、、、やはり溜め込まずこまめに伝えてくことって大事なんだなって思いました🥰いつもありがとう!

コメント

sknk

ほんと、可愛がるだけなら誰でもできますよね😂
変わってくれたのすごいですね🥺💓
言葉にする事って大事ですね!

バタ子

思い切って本音をぶつけてよかったですね!

うちもそんな時期ありましたが、今では一日中預けても大丈夫なほどになりました😊

ついつい手や口を出したり、先回りしてやってしまいたくなりますが、パパも頑張ってくれているので見守るようにしています!