※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

外食しにファミレスに行ったら全然座ってくれず、あんまり食べず、椅子から降りたいと大騒ぎ…。あー疲れた。

外食しにファミレスに行ったら全然座ってくれず、あんまり食べず、椅子から降りたいと大騒ぎ…。あー疲れた。

コメント

ちゃーこ

ほんとじっとして
くれないですよね💦
イライラする気持ち
めっちゃわかります😭!

• まな

まな

自分が何食べたかもうわかんないです😂子供椅子がなくて普通のソファー席だったので余計動きやすかったみたいで惨敗です😭

• 2月23日
はなつな

いっっちばん外食無理な時期ですよね💦
1〜2歳のときは疲れるので極力家で食べてました。
上2人はちゃんと座って普通に、外食できたのですが、一番下は最近やっと普通に外食できるようになりました!
しばらくは辛抱ですね😭

• はなつな

はなつな

上2人が1.2歳の時の話です。

• 2月23日
  • まな

まな

ちゃんと座って食べてる子見ると神の子か?と思います😂今日はYouTube見せてもダメでした🙅‍♀️

• 2月23日

動いたい歳ですよね!
うちはまだちゃんとは歩けないんですが、立ち上がりたくて仕方なくなります!
ゆっくり食べれないし、楽したくて外食行くのに結局疲れて、、家で食べた方がいいやって思っちゃいます💦💦

• まな

まな

体力的にも精神的にも疲れます💦今日はYouTubeでやっと1分座ったかなって感じでした😅

• 2月23日
みんみ

うちもその時期は外食不可能と思ってあきらめてました…
2歳になったら自分で食べられるし余裕ですよ!あと少しですね😉