※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

旦那の休暇中、私は1人の時間が欲しい。自由な時間を作ってもらったけど、通院と厄除けだけ。羨ましい!

愚痴です。旦那が羨ましい!私も1人の自由な時間が欲しい!
旦那が1週間の休暇。休暇前日は夜中まで飲み会、休暇初日はゴルフ、2日目は私の誕生日&結婚記念日にも関わらず昼間から飲み会。
自由な時間作ってあげるよと言われ、私が1人で行ったのは持病の通院と厄除け(本厄なので)のみ…ワンオペと変わらんやんか。私も買い物とか飲み会とか行きたいなぁ😭
旦那が羨ましいです!なんなら家で好きなタイミングでトイレに行けることすら羨ましい(>_<)

コメント

ひまわり

分かります😫😫!
1人の時間っていっても病院とか用事済ませるだけで、それも終わったら急いで帰って。
それも娘を見ていてほしいとお願いしないといけないし。2人の子どもなのに。
好きなときに好きなことができるの羨ましいですよね😩

  • まつ

    まつ

    そうですよねー😥
    ゆっくりランチとかしたいんですけど難しいですよね💦

    • 2月23日